アメリカで泳ぐ息子GOGO~!

8月25日。
息子の新しいスタート。

DSC00381.jpg
ルームメイトのアレックス君。(右奥の子ね^^。)
大学の寮さすが、水泳でリクルートされたアスリートです。
で~~か~~~い~~~@@
スイマーに多い、爽やかで、明るい、素敵な子でした^^。

そして↓こちらは、
スイマー、フレッシュマンの6人で、
大学の寮の洗面所使う、洗面所。
奥にはシャワー^^。
ま、殆どプールでシャワーは浴びちゃうんでしょうけれど^^。

ハグとかなんもなっし~で、
さくっと見送りました^^。

「絶対に泣かないでよ!!!!」
と、釘を刺されていましたもんで。。^^;

さてさて、明くる次の日。
母は、朝から晩まで、仕事仕事。
Hazel Atlas ミルクグラス いちごの入れ物(↑ヘイゼル・アトラスのミルクグラスの苺の入れ物アップしました)^^

部屋ががら~んとした寂しさも、
仕事に没頭して、気づかないようにしてたけど、

庭の野菜を収穫してたら、
庭の無農薬野菜

SHに、
庭のメロン(↑庭で採れたメロン♪)
もう、毎日料理を作ることもなくなっちゃったんだなぁと・・・・・涙;

だってだって、
こんなに野菜が
庭のきゅうり
どっちゃりんこ~~~@@
丸かじりで、かぶりついたわはははは。^^。

そして、SHが居なくなって
二日経った今日。

やっとSHの部屋を掃除する決意が・・・・^^。
寂しいので、SHの居ない部屋に入るのが嫌だったの。

でもね、
あまりに汚いのよ^^;

もともと汚い部屋だったけど、

持って行く荷物が多すぎるからと、
いろいろごちゃ~~っと、
そのまま置いていったものだから^^;

よ~~し!
いっちょ、やっちゃりますで~~~^^!

と、頑張って掃除しましたら、、、、

きゃ~~~なんですか~~これは~~????


バナナの、
皮の、、、、、


ミイラですがな~~~@@


更に更に、
ベッドの下からは・・・・。

ギエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう、これは、、、、イエマセン。

ま、男の人なら、わかるでしょう。
ちゃんちゃん。
と、そんなこんなで、
アメリカで泳ぐ息子SH。

新たな世界へ、GOGOGO~^^!!!