Baltimoreでぷっくりぷりぷりムール貝♪

8月28日。
午前中はMy WEB SHOPの仕事に没頭^^。

午後は、
大忙しで
家事と庭仕事を片付け、

最近のお気に入り、
お安い飛行機会社、
Southwest Airlinesで、やって来ました。
Baltimoreです~^^!

このSouthwest Airlinesは、空港がバルチモアなんだけど、
DCのアパートメントからは、
車で約1時間。

最近、アメリカの国内線、とても高いの。
だから、1時間ドライブしてでも、こっちの方がお安くて、ず~っとお得♪

で、せっかくバルチモアに来ても、
いつも直通アパートメントだったんだけど、
この日は、ゆっくり夕食を食べることに♪

夫ちゃんが、探しておいてくれた、
ムール貝が美味しいと有名らしいお店。

海辺の町、Fell's Pointにある、Bertha's Musselsです^^。

Bartha's

バルチモアは、治安の悪い場所もあるのだけれど、
海辺の付近は、観光客で、夜もにぎやか^^。

去年、息子の大学探し巡りの旅で来たときは、
大学周辺の治安の悪い場所ばかり目が行っちゃったけど、
こんなに賑やかな場所があるなら、
ここでの大学生活も、監獄ではなかったのね^^。


ということで、
さてさて~!

お待たせしました~^^!

ぷっくりぷりぷり、ムール貝です~^^!
Baltimoa fell's Point Bartha's茹でたのではなく、
ふっくら蒸し蒸し^^。

最高に美味しい~~~~!!!

 

フジツボ付き^^。ぷぷ

ムール貝で満腹な、バルチモアな夜でござい^^。

 

 

 

アメリカから、
アンティーク・ヴィンテージ・レトロキッチュ・手作り雑貨を
安心お届け
Richet Cochet