大人の贅沢♪寿司Taro編☆

日曜日は、
Union Station、 OLD郵便美術館を楽しんだ後、


公園にて、
夫の仕事関係のバーベキュー大会に参加してきました^^。


DC周辺は、オバマさんが居るセレブ~♪

RichetCochet
な街ですが、

とても緑豊かな美しい街でもあります。^^

 


アメリカには珍しく^^?道も整えられていて、RichetCochet

ゴミも落ちていません^^。

各国のお偉いさんがいらしても、恥ずかしくないようにしてあるのですね^^。


電車網も充実しているので、
まるで日本に居るかのように錯覚することがあります^^。

RichetCochet

(↑上半身裸の人は、日本には居ない^^?)

 


さてさて。

そんな緑豊かな広い公園で、

150人もの大ピクニック♪^^

 

私は、DCに住んでいないので、
皆さんに年に数回もお会いできないのですが、
素敵な方々に囲まれて仕事ができる夫は、幸せだなぁニコニコって、いつも思います^^。

 

 

 

と、充実した休日を過ごした明くる月曜日は、


夫は朝から出勤^^。

だけど、お昼に帰宅~♪


車で10分の所にオフィスがあるのです。

昨日、二人でグローサリーストアで買った食材で、
自宅ランチです~ラブラブ

 

そしてあわただしくまた会社に戻って、、、お仕事夫。^^


私もお仕事お仕事~^^!



と、そんな慌しい月曜日。

夜は・・・

念願の、、、、寿司Taroですぅ~^^!


実はね、つい先週、
お友達とランチをしている時、


「DCなら、やっぱり、寿司Taroよね~!」

なんて会話になったんですが、^^

 

前に行ったのは、もう5年くらい前かな・・・。
まだ夫がDCに単身赴任ンする前に、
家族でDC旅行したとき以来。

 

「その後何度もDCに行ってるのに、一度も、寿司Taroに行ってないのよ~。」

 

なんて、話をして、、、、
家に帰ってメールをチェックしたら、

 

会社のWさんに、

来週妻がこっちに来るんですよ~。

って話したら、

「それなら美味しいものを食べさせてあげなくちゃ!

やっぱり寿司Taroのカウンター席よね!

知り合いだから予約取っておいてあげる!」


ということで、寿司Taroを予約してもらいました。

 

と、夫からのメール。

 

きゃ~~~♪
なんて嬉しい偶然~~~音譜

予知夢ならぬ、予知会話^^?

 

ということで、
ゴージャスな夜。^^

 

寿司Taroのカウンター席です!
6席しかなく、回転させないんですって。


私たちは、夜7時から3時間くらい^^?
ゆっく~~りご馳走になり^^。

 

お料理は、おまかせ!
それはそれは、手のこった、新鮮で美味しい、素晴らしいお料理ばかり^^!

RichetCochet

(↑お料理が絶品で、お酒が進んじゃう^^;)

 

ちょっとずつちょっとずつ

いただいていくうちに、

RichetCochet

(↑ホウズキ^^?みたいなトマト。お味もいいの。MY庭で育てたい~♪)


気付いたら、

もうお腹いっぱい~~~@@

RichetCochet

(↑ネタはどれも新鮮、冷凍物なし^^!)



お寿司の頃には、もう、お腹、ぱんぱん~~@@RichetCochet

(↑顔のなが~~~い不思議なお魚。釣り好き夫も釣ったことがないとう、ヤガラ。)

 

あれもこれも、まだまだ食べたいのに!
目の前にウニがあるのにぃ~~~!!!

にゃはは^^;


しかし、デザートの餡蜜は、別腹。^^;



シェフの方(イケメン^^。)と、一対二 または、三で

ゆったりと、お話しながら、

絶品お料理を堪能する・・・。


最高の贅沢な、
大人の夜の過ごし方なんじゃないかないかしら・・・。

 

こんな、たまの贅沢な時間も、
子育ても終了したアラフォーですもんっ!^^


今まで頑張ってきたその時間に、

 

ご褒美ね^^!

 


寿司Taroさん、美味しい時間をありがとうございました。

 

そして!

Wさん、予約をとってくださり、ありがとうございました^^。

妻に美味しいものを食べさせてあげなくっちゃ!

なんて、

あぁ、かっこいい~~~^^音譜
寿司Taroさんのホームページです。^^→ 寿司Taro

カウンター席は、予約の時

「カウンター席」と指定する必要があるそうです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Margarite Mcnees (日曜日, 22 1月 2017 10:51)


    I don't even understand how I stopped up here, however I assumed this submit was great. I do not understand who you're but definitely you're going to a famous blogger in the event you aren't already. Cheers!