お洒落ショールde機内枕に、中袋作りました♪

お洒落ショールde機内枕☆中袋付き&今だけミニタオル二つプレゼント☆

鞭打ち持ちのくせに、移動の多い私が、

欲しくて作った、ネックピローの、

 

「お洒落ショールde機内枕」。

 

とにかく旅行って、荷物を減らしたいですよね^^。

でも、快適に移動するために、

ネックピローは必需品。

 

そんな中、考えたのが、

ショールの中に、

小さめタオルやTシャツを詰めるの^^!

 

でも、ショールにボタンやファスナーをつけると、

ゴロゴロ、肌に当たって不快・・・。

 

タオルやTシャツなら、見えたとしても、

そんなにおかしくないけど・・・。

 

女性の皆さん!

持ってますよね。ふかふかしたもの^^。

予備にも、たいていは、

旅行に持って行きますよね^^。

 

あ、赤ちゃんが居たら、

赤ちゃんのオムツでもいいかも!

 

でも、そういうものが、

首から、ぽろろん、もしも落ちてきたり、

見えてしまったら、

ちっと、恥ずかしい^^;

 

ということで!

 

ショールの隠しポケットの中に入れる

詰め物用の

中袋を作りました~^^!

 

フライト中、トイレに行く場合も、

首からはずして、

中袋だけ持って行けば、

とっても便利♪

 

ショールと同じ、

コットン100%のネル素材なので、

肌触りがいい♪ そしてもう一つ、

つるつる滑ってしまわないの^^。

つるつる素材は、首元で安定しなくて、

なんとな~く気持ちよくないものです。

 

そして、 この中袋、

長い袋の真ん中を、ミシン縫いしてあります。

 

両側から、詰め物を入れて、口を折り返し、

ショールのポケットに入れるのですが、

袋の中央のミシン縫い部分を、

ちょうど、首の後ろに来るようにします。

 

市販のネックピローの不快なのは、

後ろに詰め物が多すぎて、

首が前に折れてしまう点。

 

後ろには詰め物少なく、

顎の脇と喉元に多めに。

 

こっくりこっくり舟漕ぎしてしまう顔を

しっかりサポートするポイントです^^!

 

私は、これで移動するようになってから、

飛行機の中で、ぐっす~~り爆睡しても、

首が痛くならなくなりました^^v

 

今なら、お買い上げくださったお客様に、

詰め物としても使える手ごろサイズの

ミニタオルを二つプレゼント♪ 

(タオルは数量限定です。なくなり次第、

締め切らせていただきます^^。) 

お値段は据え置き、¥4800です^^。 

 

☆旅行を控えた方へのプレゼントにもどうぞ☆

 

  • 在庫切れ