Country Living fairに行ってきます^^!

RichetCochet Crochet編み
RichetCochet Crochet

ご心配をおかけした停電も、なんとか復旧いたしました^^。

ネットで皆様とつながっているため、

停電は、とっても困ります。^^;

 

昔懐かしい時代が好きで、

アンティークやヴィンテージ コレクターの私ですが・・・^^;

 

 

夜はろうそくの日で、

鉤針編みしていました^^。

ショップ名、RichetCochetを鉤針編みで。

 

タティングのアルファベットより大き目のを作りたかったので、

それなら鈎針編みで^^!と。

 

作図しながら、作ってみました^^。

もうちょっと手直しもしたいところですが、

ま、鈎針でアルファベット第一号なので^^。

 

まだ製作途中ですが、出来上がったら

額に入れて、お店の看板^^?にしようかなと思います。

 

 

 

さてさて。

明日は、車で片道約3時間ほど^^?の、コロンバスへ日帰りで行ってきます^^。

カントリー・リビングという、私の大好きな雑誌のフェアがやってるの。

http://www.countryliving.com/

 

 

最近、遠出してなかっので、運転がちょっと心配です^^;

私が運転すると、3時間かかるところが、どんだけかかるのぉ~???になってしまうんですよね~^^;

 

日帰りできるかちょっと不安^^;ですが、

あまりに疲れたら、どこかで休憩しながら帰ってこようと思います^^。

 

また、素敵な物、いっぱい仕入れてきますね~^^!

 

 

 

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    abdul raoof (水曜日, 05 12月 2018 23:28)

    <a href="https://www.chrismas4u.com/candy-canes-on-christmas-christmas">Christmas Information</a>